~★こんばんは(^ー^)★~

寒いので お風呂に入って お布団にくるまっています…♪

明日は 一輪 ピンクの薔薇を 買いましょう そんな気分です
★Can't buy me love ★

♪君が喜ぶなら、ダイヤモンドの指輪を買ってあげるよ。
君がきぶんが良くなれるんだったら、何でも手にいれてみせるさ。
でも、ダイヤなんか必要ないって言ってくれたらうれしいな。
お金で買えないものがほしいのよって言ってよ。
愛は金じゃ買えないものね。♪

サビから始まるこの曲

映画『ハード・ディズ・ナイト』の中枢をなすシーンで使われていた

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110603_1936~04.jpg
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110803_1306~02.jpg
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110819_19210002.jpg
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_111101_19030001.jpg
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110429_1844~02.jpg

中2の息子も反抗期を迎えました
たしか お兄ちゃんも中2の頃ちょっぴりあったかな~★

いつも 買い物の荷物を 持ちに着いてきてくれる やさしい浄
昨日はごめんね 言いあってしまって…

明日はピンクの薔薇を一輪選ぼう★