~★こんばんは\(^ー^)/ごぶさたしています★~

その間もご訪問ペタ ありがとう♪ございます

秋も深まって来ました
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_111003_20410001.jpg
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_111012_1341.jpg
お寺の萩も綺麗に咲いていますよ!
しばらく 大いに忙しい毎日でした♪
お寺の他に準社員になったお店の新店舗OPENが21日にありました。
10月から空っぽの店舗にエレクタ―を組み立てて、パッキン開けてお洋服を並べました…♪端から端まで100mあるかな★
オープンセール当日はロゴ入りのサンバイザーとジャンパー着て風船を配りました!この歳になって、ハイあなた!と言われた時はびっくりしましたが、10位若くなった気分を生まれ初めて味わいましたよ~★
20代中心の職場なので、ちょっぴり若返ったかな?初めてお客さまのジーンズの裾上げして補正担当デビューしました♪
そんな訳でblogを開ける事なくごぶさたしておりまして、今日公休日で~す(-^〇^-)
音楽に飢えていたのね♪
昨日は録音したラジオ番組を二回続けて聞きました♪
そして8連勤開けて、久しぶりにお家で レンタルビデオ借りてゆっくり観ました~★
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_111018_11470001.jpg
このお花のイメージの人
私の大好きな ★JOAN JETT★ そうレンタル解禁になったばかりの新作映画【RUNAWAYS】
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_111026_1937.jpg
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_111026_1739.jpg
私も15の時に★JOAN JETT★に憧れて♪I LOVE ROCK'N ROLL♪ギャルバンでコピーしたなぁ…♪
★JOAN JETT★役のクリスティン・スチュワートはかっこよくてキュートでした♪
♪RUNAWAYS♪を終えて23のレーベルに断られ それでも♪I LOVE ROCK'N ROLL♪で1千枚のセールスをあげてね 今でも活躍しています(^_^)v めげずにあきらめない強い女性だなぁ★
私も強い女性になりたい♪♪