~★おひさしぶりです(*^o^*)★~

お元気でしたかー?
8月も最後になりましたね★

8月になると いつも出産の事を思い出して 愛しい気持になります♪

14年前の8月28日 次男が産まれした 暑い日でしたo(^-^)o

3歳半の長男と夕方 あんまり夕陽がキレイだったので
手をつないで 宇治川をお散歩しましたら
ダムまで行きたいと言い出したのですが…♪パンパンのお腹を抱えて 数キロは無理かなと思い

ふわふわのかわいい手の長男と 塔ノ島(宇治川公園)で遊び
こんな 平和な幸せはないなと思い 家路に着きました

その次の日の朝 7時に 次男が産まれました\(^ー^)/
にゃーぉ♪って出てきました(笑)

もう 14年経ちます 早いものです

中2で反抗期のはすが 優しく育ってくれました★

わたしの好きな歌
日曜日のラジオ番組にリクエストしました♪

★LEO SAYER★
♪MORE THAN I CAN SAY♪
~星影のバラード~

*Wow-wow-yeah-yeah
I love you more than I can say
I'll Love you twice as much tomorrow
Love you more than I can say

*Wow-wow-yeah-yeah
言葉で言えるよりも君を愛しているよ
明日は今日の二倍愛してあげよう
言葉で言える以上に君を愛そう

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110828_20350001.jpg

どんなケーキがいい?と聞くとまあるい苺のケーキだって*
いつまで一緒にHappy音符Birthday歌えるかな?
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-SN3S0548.jpg

大事にしたいです(*^o^*)

前の記事にお祝いのコメントいただいて ひげおやじ♪さん みなづき♪さん ありがとうございました!!

ラジオからあっくんのメッセージも流れて うれしいお誕生日でしたo(^-^)o