~★こんばんは\(^ー^)/★~
日曜日の朝から お墓参りして
昼からドライブ♪♪

滋賀県草津市 かがやき通り という 素敵な名前の通りにあるお店へケーキ食べツアー!

元々 京都の左京区 にあったケーキ屋さん 今も京都市内に何店舗かあります

ボスとお付き合いしている頃から いつも食べていた 美味しいケーキ♪

SPAGHETTI & CAKE SECOND HOUSE の 草津店
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110814_17310002.jpg
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110814_1732.jpg
緑がいっぱいで ドームになっていましたよ!
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110814_17300005.jpg
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110814_165600010001.jpg
テラスもあります♪
さて さて 注文は 懐かしいな!レアチーズケーキにアーモンドケーキ、苺とバナナのシブースト うーん! 久しぶりの ケーキ
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110814_163600030001.jpg
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110814_16520001.jpg
苺とバナナ美味しいですね~★ボスと分け合いっこ
メニューにあったほうれん草とベーコンのキッシュもペロリ
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110814_17030002.jpg
店内は 天井中心が透明になっていて お空が見えてきれいでした♪ 家具は京都と同じく 木製

ゆっくりくつろいで 昔みたいやなぁと…♪

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110814_173000040001.jpg
次の機会はこれを 食べたいですね~★
ドライブのお供は ★THE HOOTERS★ ♪Time After time♪
1993年フーターズの四枚目のアルバム★ザ ベスト オブ フーターズ★から シンディ・ローパーを迎え ロブ・ハイマン との共作のバラード
これも 当時 良く聴きました
♪ビート・アップ・ギター♪のギターソロも素敵なメロディラインです♪

月曜日から また がんばって仕事に励みま~すo(^-^)o暑さに負けないぞー♪(笑)

お墓参りのおかげかな?
気持がすっきりしていますよ~★感謝★