~♪こんにちは♪~

只今 朽木渓谷にて 男子水遊びに夢中になって おりますo(^-^)o

さらさら水の流れる音が素晴らしいBGM
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110809_1152.jpg

幸せだなぁ★と思う瞬間
遠くでミンミン蝉の声

昨日は夜中にバンガローから出て 少し暗闇を歩き 月の光を楽しんで 満点の星空を ずーっと眺めました\(^ー^)/

近くに鹿の鳴き声も聴こえる
神秘的な夜でした

マットを持ってきて ねっころがって空を見上げて 流れ星や夏の大三角を眺め続けました

晴れていたので良かったのですね~★

長男の禄と 「お父さんが入院していた時、冬だったねー獅子座流星群を見に、宇治川の堤防でダウンジャケットのままねっころがって空を見たね~★」と 懐かしく思い出しました
全然ここの星空とは 違います手ですくえそう

大自然の中では 人間はちっぽけな存在だなぁ★と思います
瞬いている星や月のことに 想いをはせながら こんど 本屋さんへ行ったら星の写真集探して見たくなりました
月明かりで歩くのは ロマンチックでしたよ!

そんな事を考えながら 男子水遊びの風景を眺めています(^_^)v

わたし?水遊び冷たいのダメなんです ここの川はスゴイ 冷たい あはは♪残念
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110809_11500001.jpg
写真では見にくいですが 次男の浄は 大きな船を作って 持って来たよ♪
お兄ちゃんと流し合いっこタイタニックごっこをしていました無邪気だなぁ★
いつまでも仲の良い兄弟でいてくれますように★

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-SN3S03720001.jpg
しかしあまりの暑さに私もちょびっとだけ足 安曇川に入水♪♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110808_15310001.jpg
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-SN3S03750003.jpg
夕方には温泉に入って 今日はお家に帰りますo(^-^)o

鯖街道の美味しい 焼き鯖寿司もよばれて 楽しいバカンスでした!

ボスも川渡って一緒に遊んでるよ 神様ありがとう♪
朽木には素敵な 妖精がいるのかな
♪ミスタームーンライト♪
素敵な夜でした…♪
なぜかリボルバーで眠っておりますo(^-^)o
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110808_1312.jpg