~★こんばんは\(^ー^)/★~
夏休みだぁ~お休みです(^_^)v
滋賀県の高島市 朽木に来てま~すo(^-^)o

子供達が小さい頃から 毎年やって来て 思い出 いっぱいの森です(^_^)v

朝からの出来事を思い出して BGMにエアロスミスを聴いてますよ~★
♪Toys in Attic♪屋根裏部屋のあるバンガローに二泊しますよ~★
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-SN3S03120004.jpg
京滋バイパスから石山インターで降りて さざなみ街道を北上して 烏丸半島の蓮畑の美しい公園で お弁当を食べましたよ~★

琵琶湖大橋を渡って レインボーロードを北へ
途中 BBQ の買い出しに マーケットで お茶タイム
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110807_1614~01.jpg
私は長男の禄と iPhoneで ボストン美術館で ゴッホを観たり しばしのデートです★

さあて 出発!

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110807_1753~02.jpg
杉木立をぬけて 澄んだ空気に青い空 そして美しい緑の下
ここにはゆったり気持良~くさせてくれる 涼しい避暑地
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110807_1809~01.jpg
不思議な雲が 出迎えてくれました★
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110807_1838.jpg
バンガローのテラスには テーブルにコンロが付いていて 炭おこしです(^_^)vばっちり いい火が着いてくれました★
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110807_1915~02.jpg
お鍋で炊いたご飯も 美味しかったです★
たくさん食べてくれました息子達 私達は腹八分目(笑)
明日の朝も ここで 朝ごはんでーす!

お風呂に入ってから ムカデ 騒動がありました…退治したのは誰でしょうね♪ハハハ