~★こんばんは★~
福島県出身の京都在住 歌姫Yammy♪ちゃんの
Tricolor~ Live Spot RAG 3days ~ の最終日 金曜日の夜 楽しみにしていた “TRASH feat. Yammy”に いそいそと出かけて行きました!
もちろんお家の事も完了してからねo(^-^)o
「仕事の疲れも吹っ飛ぶね」とラジオのリスナー仲間とお話しながら…♪音楽ってやっぱり元気になれるんですよね
パワーをもらえて 充電させてもらえる!!
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110729_20480001.jpg
福島県出身のヤミー♪ちゃんは震災後も現地でライヴをやったり勢力的です♪
故郷の美味しいお酒“登龍”が大好評でした♪
スリーデイズの内容は 1日目が ヤミー♪ちゃんのオリジナル中心の “ヤミーズガーデン” 2日目は “バートバカラック特集” 今回行ったライヴは “TRASH feat. Yammy”ロック♪な夜です(*^o^*)
大好きな DJあっくんがバンマスのTRASHはスリーピースですが ヤミー♪ちゃんがボーカルで加わると ★B.B.A★の♪Sweet Sweet Surrender♪なんかが 三声でハモって 素敵に奏でてくれる♪
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110729_1946.jpg
あっくん のレスポール 光ってる!
1st stageは♪Helther Skelter♪で8曲終わり
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110729_2048~01.jpg
2nd stageは♪Superstithion♪で8曲終わり
2回のアンコールで幕を閉じました\(^ー^)/

気の合う人と再会の約束して
また 次に会うの楽しみにしてがんばるよ♪

お休みはなくて仕事は続きますが ほんとに 元気になれた一夜でしたo(^-^)o
ライヴってステキ!
終演後あっくんから手渡してピックをもらったよ うれしかった!例のリーバイスも履いて行って 話したら 覚えてくれててまたまた うれしかった!

明日からもがんばるよ♪