~★こんばんはo(^-^)o★~

ジェイムス・ブラント“ユア・ビューティーフル”

*君はきれいだ きれいだよ
君はきれいだ ほんとうだよ
人ごみの中で 君を見つけた
どうしたらいいのかな
きみと付き合うことができないなんて

こんな歌にぴったりのかわいい人とランチしました♪
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110724_12030001.jpg

京子ちゃんと楽しいお昼ごはん 通勤二時間さんのランチのお店 Loki さんへ

二時間さんも頑張られてる様子 お料理はナシゴレン
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110724_12030003.jpg おいしかった~★すごくスパイシーです

京子ちゃんと乾~杯
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110724_12250001.jpg
久しぶりの休日にかわいい人と楽しいな★

キラキラしてたよ 素敵な女性
写真 通勤二時間さんとも 撮ったら良かったなぁー♪ごめんねぼーっとしてて…♪

美味しかったですよ~★ご馳走さまでした♪ありがとう♪ございます

続きに京都市役所前のフリマに京子ちゃんと ミックスナッツのお店へ行きました\(^ー^)/ジーンズゲットでーす!家に帰ってはいてみたらピッタリ★
ナイスなお買い物でした♪リーバイス600円なり!あっくんのお古です(*^o^*)

二時に京子ちゃんとバイバイして ボスの車に乗り込みました~★ 家族四人で過ごせた休日でした みんなで 比叡山ドライブウェイへ…♪

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110724_1645.jpg
ガーデンミュージアム比叡へ行きました 標高838m 涼し~い
ローズガーデンで写真をとりましたよ~★

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110724_171400020001.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110724_17210001.jpg

睡蓮の庭もありました モネの世界です(*^o^*)

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110724_16490001.jpg
ピンクの花達をお楽しみくださいね
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110724_171400010001.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110724_165700010001.jpg

ピンクの花のようなお友達とランチして 家族といい空気を吸って また明日から 仕事がんばるよ♪♪ 休日に感謝♪♪♪