~★おはよう♪ございます★~ \(^ー^)/
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110704_0908~01.jpg
やって 来ました 7月2日!
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110704_0907.jpg
Laid Back Night vol.32@磔磔
2ヶ月前から準備して いよいよ始まり始まりです♪
今回も大物ゲストを招いての 素敵な夜でした!
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110702_2122~020001.jpg
元 キャロルのギター 内海利勝さんが 東京からやって来てくださいました★写真アロハがボスでジャケットが内海さん ボスと内海さんは昭和28年生まれ 20代の頃 東京『長崎物語』でセッションした仲で 共通話題に花が咲いて 磔磔の二階では懐かしい話が…♪

オープニングアクトに『TATSUYA&らばあ☆そうる』ボスのユニットです♪
キーボード 増岡さん
ドラムス 岩本ちゃん
ベース『電撃直行流』の吉田くん
ギター 高3長男 禄 そしてTATSUYA
ゲストヴォーカルに 紅一点 キャラインさん そしてすみちゃん
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110702_1912.jpg
レッドハウス
オリジナルのバラード
ストレンジャーにはベースで 中2の次男も参加しました♪

常連客のかみちゃん曰く「今回はお父ちゃん息子に負けじと力入っていたね!いいギターだった」とお誉めの言葉ありがとうございます\(^ー^)/

さていよいよ『内海利勝&JUKE JOINT』
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110702_194400010001.jpg
内海さんの甘い声は 周りの観客から 「色っぽい~★」と
言わずとしれた元キャロルのリードギタリスト あの躍動的なリフやギターソロは数多くのロックンローラーがコピーしています(^_^)v
ベースの永本忠さんは 元ソウバットレビュー
ドラムスの西本孝さんは 元ヤマト(キャロルの前身バンド)キーボードの佐藤久仁夫さんは 和田静夫バンド(元ダウンタウンブギウギバンド)
懐かしい キャロルのナンバーも内海さんのやさしいアレンジに みな酔いしれました~★
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110702_2020.jpg
ウッチャンに禄も誉めて もらったよ♪♪「若い芽は早くつんどかないと(笑)」と…
見に来てくださいました方々ありがとう!ございました!!!