~★おはよー♪ございますo(^-^)o★~

みなさん ごきげんな朝を迎えられていますか~★

I don't drink coffe,I take tea,my dear
I like my toast done on one side
And you can hear it in my accent when I talk
I'm an Englishman in New York

僕はコーヒーではなく、紅茶を飲み
トーストは片面だけ焼くのが好きさ
話すアクセントで分かると思うけど
僕はニューヨークのイギリス人なんだ
…♪


スティングは1951年、イギリスのニューカッスルに生まれた。大学を中退して、ステージ上で黒と黄色の縞模様のシャツを着て演奏していたことから、「スティング(蜂の針)」と呼ばれるようになる♪


今朝の私は スティングと違って トーストも両面焼き 紅茶じゃなくって ドリップコーヒー
素敵な朝を迎えています★

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110626_0746~01.jpg

だって 手作りの食パンが 目の前にあるんだもの♪

昨日は仲良しのお友達からのお誘いで お気に入りのお店へ 晩ごはん♪♪♪

久しぶりの外出にウキウキ 浴衣を着て お出かけしました!
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-SN3S00630001.jpg

何ヶ月ぶりに会ったご夫妻は お元気で うれしかったなぁー♪
それで お土産に 手作りの食パンと新生姜の甘酢漬けを戴きました!\(^ー^)/

それで 今朝の朝食は 素敵な香りのトーストです
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110626_0803.jpg
あんまり美味しかったので、お代わり
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110626_08150001.jpg

焼きたてのパンの香りは幸せの香りです♪

愛情がこもっていて ほんとに美味しかったです(*^o^*)

今日からまた1週間お仕事 がんばるね♪

憧れのDJあっくんにも プレゼントが渡せて 幸せな一時でした!\(^ー^)/感謝!

晩ごはんは生姜甘酢漬けがあるから ちらしずしにしようかな~★