~★こんばんはo(^-^)o★~

きれいな夕焼け空でした!
今日も1日ありがとう♪
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110614_19240001.jpg

幸せだなぁと 思える幸せ 大切ですよね♪
誰かに元気をもらったり…
失敗してもくじけなかったり…
夕焼け空にピッタリな曲聴いてますo(^-^)o

1976年全英2位 全米1位『You Make Feel Me Feel Like Dancing』
邦題 『恋の魔法使い』

You've got a cute way of talking
You've got the beeter of me
Just snap your fingers and I'm walking
Like a dog hangin'on you lead
I'm in a spin you know,
Shaking on a string you know
*You make me feel like dancing
(Gonna dance the night away )
You make mefeel like dancing
(Gonna dance the night away )
You make mefeel like dancing
I feel like dancing,dancing,dancing the night away
I feel like dancing,dancing,dancing aaaah

・・・
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110614_1936.jpg

お気に入りの一曲 です♪
レオ・セイヤー
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110607_12130002.jpg
昼間は 爽やかな風が吹いてました!
少し暑かったかな?

柳も 穏やかに揺れて いたし♪いい 1日でした

仕事のお土産に枇杷を 頂きましたよ! 千葉県産 房州びわ

我が家の果物のお皿に仲間入りしました♪楽しみだなー♪
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-SN3S00320001.jpg