~★おはよう♪ございます★~
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110609_0802~01.jpg

6月3日に天に召された
★ANDREW GOLD★

アルバム ♪ALL THIS AND HAVEN TOO♪ より

気の合う二人
THANK YOU FOR BEING A FRIEND(Andrew Gold)

友達でいてくれて ありがとう
旅に出て また戻ってきたよ
君の心に嘘偽りはない
君は気心の知れた相棒で大切な親友なのさ

*堂々と言えるよ
ずっとこのままでいられたらいいな
帽子を脱いで君に敬意を表そう
君も立ち上がって お辞儀を返してくれるかい

Thank you for being a friend
Traveled down a road and back again
Your heart is true,you're a pal and a confidant

・・・

ボスが24歳のとき ロスへ行って初めて観たコンサートが 憧れの アンドリュー・ゴールド だったそうです

わたしが24歳の時13年ぶりにロスへハネムーンで二人で行って スタジアム見に行きました

彼は59歳だったとか…私も彼のライヴ観たかったなぁー

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110603_1936~03.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_110608_1710.jpg

日本では 芍薬や紫陽花が美しい季節ですよ~天から見てるかな?


さて、週も後半ですね!
がんばっていきましょうo(^-^)o

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110609_0733~02.jpg