~★こんばんは★~
わが家のボス主催の
★レイドバックナイト★
と いうイベントも 20年を経て 31回目を迎えました!
フライヤーが出来ましたので みなさーん! よろしくお願いいたします(^o^)
今回は 東京から 元ダイナマイツの 瀬川洋さん率いる
《瀬川洋&オーシャントラベリンブルーバーズ》
がいらして下さいます★♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-LBNvol31.gif
元 GS 瀬川洋とダイナマイツ の瀬川さんは ボスの大先輩であり恩師でもあります
♪トンネル天国♪
が生で聴けますよ~

★瀬川 洋 Vo.G
★上原 裕“ユカリ”Dr.
★須川 光“ヒカル”P.
★シゲ B.

還暦過ぎた 瀬川さんは10代のころから 米軍キャンプで演奏されていて 60's~70'sのアメリカンロックが 堪能できます♪
オリジナルも もちろん 前向きで元気の出るナンバーが多く 癒されます…
毎年 春に関西ツアーとして この ★レイドバックナイト★に出演くださってます
ぜひとも みなさん 本物のロックを堪能しに来てくださいね★

オープニングアクトに《TATSUYA & らばあ★そうる with 山田 晴三 on Bass》
TATSUYA G.Vo
スゴ腕ベーシストの山田晴三 さん
岩本ちゃん Dr.
詳しくは www.ooh-la-la.jp まで