~★こんばんは★~
今夜はボスとデートです 1/12のblogに書いたとおり 2/22がやって来ました♪♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110222_2010~01.jpg
80年代にボスが観て90年代に私が観て ずいぶん時がたちましたが変わらず 素敵なサウンドを聴かせてくれた彼ら…ご高齢ですよね(笑)でも バンドの音は良かったです★
感激したのは サックスが 80'sのレコーディングメンバー チャールズ ディシャン が素晴らしい演奏だったこと ピンク色のスーツが輝いていました★
Daryl Hollも中盤から声が伸びやかに…素晴らしい曲のオンパレードでした(^o^)ソウルフルな歌声は心に響きました!来て良かった…
♪Maneater♪から始まって全15曲の内 古い曲 ♪Do what you want to do♪ ♪She is gone♪が聴けたのも良かったとボス…
一回目のアンコールは キーボードで始まる♪Rich Girl♪ ♪You Make My Dreams♪
二回目のアンコールはメンバー紹介… 私の大好きな♪Kiss On My List♪ ギタリストがソロでピック放り投げて 歯でひいて 沸かせてくれました★ 最後は ♪Private Eyes♪
二階席の中央一番前でゆったり座って観ることが出来ていい思い出になりました♪
たまにはいいものですね♪