♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110211_1718~02.jpg
~★こんばんは★~
やっとblogがUPできました お待たせしました(笑)ひげおやじ♪さんとコーちゃん♪さんのblogには速報でしたが 母である私が 遅くなってしまい すみません♪
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110211_2317~01.jpg
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-___0001.jpg
見てくださーい このいきいきしている若者達を♪憧れの磔磔のステージで記念撮影です★
ライブは禄のアコースティックソロから始まりました!
16歳の禄が主催するイベント
“A Day In The Life”挨拶を終えてアコースティックで
♪ブラック・バード♪♪ストロベリー・フィールズ・フォーエバー♪
トップバッターは★Noise and milk★いつも京都MUSEで一緒に出ている お兄ちゃんバンド
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110211_1852~01_0001.jpg
次は神戸から大人の雰囲気をかもし出す先輩バンド★The Musique★
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-110211_1926~01_0001.jpg
いよいよ★US AIR FORCE★今日はこのメンバー最後のステージとなりました (進学などで)残念です 匠・章吾 胸が一杯で書き切れませんが…
見に来てくださった109人のお客様ありがとうございました♪
そしてこのイベントを任せてくださった磔磔の水嶋さんに感謝