♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101212_0918~01.jpg

~★こんばんは★~

寒さも増して来ましたね 朝露もキラリ光っていました♪

花に癒され
音楽に癒され
出会った人たちに癒され
家族に癒され

幸せな一年でした

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101212_0915~01.jpg

おかげさまで 昨日仕事場のショップをお正月の飾り付けに 変えてきれいにしました

今年は 着物の裂でお餅を 作ってみました♪ 手のひらに乗るサイズです 可愛いでしょミカンも付いていますよ♪

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101221_1557~01_0001.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101221_1310~01_0001.jpg

これも古い裂でつくりました飾り
秋から飾っていた 栗や松茸を片付けて…

工作のような手芸のようなものが好きです
仕事に役立てられて 楽しみです

来年も実りのある一年にしたいな♪と思っています

このblogに訪れてくださったみなさん そしていつも温かいコメントをありがとう♪ございました
これからもどうぞよろしく お願いしますね(^-^)
★ビートルズ★の♪In My Life♪
くちずさんでいます♪
“I love you more”