♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101205_1322~01_0001_0001_0001.jpg
~★こんばんは★~
皆さんが応援してくださったおかげで無事に コーラスの発表会もがんばれました♪♪
~ありがとうございました~
★心の瞳★ 荒木 とよひさ 作詞/三木 たかし 作曲
心の瞳で 君を見つめれば
愛すること それが
どんなことだか わかりかけてきた
言葉で言えない 胸の暖かさ
遠まわりをしてた 人生だけど
君だけが 今では愛のすべて 時の歩み いつも そばでわかち合える
たとえ あしたが 少しずつ 見えてきても
それは 生きてきた 人生があるからさ
いつか 若さを失しても 心だけは 決して 変わらない 絆で 結ばれてる
・・・♪
ワンコーラスだけですが歌詞を紹介しました♪
仲間みんなで舞台のそでで
ドキドキしたいい思い出ができました♪
発表は思いきり爽やかに心を込めて歌いました!
ボスとお兄ちゃんが会場に見に来てくれていました♪うれしかったです(*^.^*)
11月から指導してくださった先生方にも親切にして頂いたり
ママ友とまた一層仲が深まったり
参加してほんとに良かったと思える1ヶ月でした★
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101205_1414~01.jpg
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101205_1405~01.jpg
ピンク色のガーベラ幸せ色です