♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101201_2250~01.jpg

~★こんばんは(^-^)ノ★~

とうとう カレンダーも最後の一枚に

月日のたつのも早いものですね

実は11月から 合唱の練習をしています♪

中学の音楽室

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101126_1918~01.jpg

保護者会のコーラス部の発表会が 5日に迫ってきました♪

金曜日が最後の練習日
体育館で 並んで 予行練習します

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101201_2248~01.jpg

曲は 坂本九 さんのリサイタルのアンコールで歌われていたという曲『心の瞳』

愛妻に向けて想いをつづられた曲だそうです
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101006_1024~01_0001.jpg

写真は中学の合唱コンクール 文化センターにて…

同じ場所で 披露します★緊張するなぁ

子供達の合唱コンクールはハーモニーの美しさに鳥肌がたちました!

私たち保護者も がんばらなくては!!

声を出して練習するのは 気持ちがすっきりして爽快です

ご指導してくださる先生方もユーモアたっぷり

ママ友と力を合わせて♪♪