~★こんばんは★~

■続いての登場は
★US AIR FORCE★

Vo.G.禄(高2)
B.Cho.匠(高2)
Dr.章吾(高3)

わたしのルームにマイスペースのバナーが貼ってあります ぜひ試聴してくださいね

ライブは禄のエレキソロで始まりました
1.風の中のマリー(ジミ・ヘンドリックス)
二曲目からバンドで
2.パープル・ヘイズ(ジミ・ヘンドリックス)
バーンと風船が割れるように 禄のギターが弾けました!
3.天国の扉(ガンズ・アンド・ローゼズバージョン)
中学2年のライブ以来の披露です(*^.^*)あの頃より声がわりしていましたね

いきなり禄はハンドマイクになって 会場と掛け合い サビのコーラスをギターも間に合って上手くつないでいました♪(ほっ)
4.155(オリジナル)
テレビ朝日ストリートファイターズHジェネレ祭09のために書き下ろした 渾身の作です
ゆいつ 日本語詩の曲です(*^.^*)
5.STATION(オリジナル)
中学2年の時初めて作ったオリジナル曲です(*^.^*)
♪ウォーキン・トゥ・スクール♪という歌詞が若々しいです
6.アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(ビートルズ)
ロックン&ロール♪USの良さが一杯でした

禄もいい顔でした!