~★こんばんは★~
13日土曜日は お忙しい中
100人に近い皆さんに 来ていただいて ほんとにほんとに ありがとう★ございました

「継続は力なり」で 良いときもそうでないときも 続けてきて良かったなぁーとスタッフ一同 感激しています♪感謝!!

さて写真ですが…遠くからで良くわからない(笑)のもありますが
すみません
パソコンの不具合が改善されてなくてデジカメの映像は 後日アップしますね★

まずは ナビゲーターの「たーし」さんが アコースティックギターで清志郎ナンバーを披露してくれました♪♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101118_0838~01_0001.jpg
★Laid Back Night vol.30★幕開けです(*^.^*)

■トップバッターは
『THE MELLOWZ』
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101113_1909~01_0001.jpg
1. Motorcycle Mama
2. Heart of Gold
3. Harvest Moom
4. Jimmy
5. またここへ
6. Love the One yourwith

Vo.G. 民人さん
G. Cho.坂下さん
Dr. 金森さん

体が揺れるリズムの一曲目から始まり ニール・ヤングのおなじみの曲 ハープが効いていました♪・・・
満月の夜に外に出て歌おうと言うスライドギターの曲など
ウェスト・コーストサウンドの香りのただよう空間でした!
③につづく