♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101027_1258~03.jpg


~♪おはよう★ございます♪~

昨日30日は奈良にいた おじいちゃんを お見送りしてきました

98歳でした

3年前まで 自転車に乗り タバコもたしなみ

亡くなる日まで 一人で食事やお風呂も入ってしっかり 自分の足で身のまわりのこと されてました

二度 戦場へ行き 生きて帰ってきてくれたおかげで 私達が生まれて今ここにいます
それはそれは辛い経験もたくさんされて来たと思います



棺にお納めするとき

ひ孫の禄も手を添えてお手伝いできる機会が持てました

浄もはじめて亡くなった人を目の前に手を合わせて 心に強く刻まれました

おじいちゃん ありがとう

私の結婚の時に プレゼントにくださった指輪はめて行きました

今日からまた がんばります 見守ってくださいね…