♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100929_1934~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100929_2039~01.jpg

~★こんにちはo(^ヮ^)o★~

10月になりましたね~1日(金曜日)今日はいい お天気になりました

9月29日(水曜日)・30日(木曜日)と
わが長男 禄のライブが 続いてありました♪

写真は『京都MUSE』のものです

前回レポートしてから神戸 大阪でのライブがあり
私は行けませんでしたので
1ヶ月ぶりかな久しぶりに ステージを見て 若さを感じました!

あっという間に終わってしまった(:_;)感

もっと見ていたかったです…

今回は前のようにキーボードは弾かず ギターのみで♪

曲名は?と私が聞いても ちゃんと決まってないしーと
教えてくれませんので 思考錯誤中なのでしょうね♪

楽しくてしょうがない
家ではいつもギターを弾いて触っています★
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100929_2030~02_0001.jpg

バンドでいい知らせがあると
良いなぁと 心待ちにしています

また 地道にコツコツがんばっていますので応援して くださいね(^^)


♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101001_1326~01_0001.jpg

街のショーウィンドは秋の装い
おいしそうな お干菓子の詰め合わせと栗

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101001_1307~01_0001.jpg

七五三に向けての
可愛らしいかんざしなど

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-101001_1309~01.jpg

寒がりの私はヒートテック(ユニクロ)を着はじめました

風邪ひかないようにね♪♪