~★こんばんは★~

★Earth,Wind & Fire★
♪In The Stone♪

11日の土曜日
中学の体育祭でのオープニングを 飾った
吹奏楽部の 一曲です! 上手だったなぁー吹奏楽部のみなさんありがとう★

見とれて 写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

練習 練習の日々だったんでしょうね 夏休みも…

ウチの次男坊も1年生の140メートル走
がんばりましたよ♪

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100911_0945~01_0001.jpg

一等は無理でしたが
足に湿布を貼って走りました

今日は月曜日ですが代休日 あさから整形外科へ行きました

『右腸骨々端炎』だと言うことで
春から陸上部で鍛えた筋肉が骨を引っ張って
炎症をおこしてました
休むことも勇気がいるよ!と看護師さんに励まされ 半分納得…
19日の大会が~~(;_;)と

成長期に付き物の悩み一つ

『痛い時は 休む』

もんもんとしていますね\(-_-)

入学式の時23.5㎝
ただいま 25.5㎝

大っきくなったね~

友達との朝練が楽しくてしょうがないようすです

今日は少し秋の
風を感じました