♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100613_1623~01.jpg

♪~こんにちは~♪
このあいだの日曜日にですねー
私も小学校以来久しぶりに
クラッシックバレエの発表会へ出かけ鑑賞して来ました

【眠れる森の美女】
ママ友が 出演しています♪♪
王妃様として★

プログラムを開くと
長男の同級生の女の子も出演しています

彼女は小学校からずっと一生懸命通っている姿を見ていますので

きれいに成長した彼女を見て感激しました♪
素晴らしい舞台に圧倒され余韻に浸っています

今回 ママ友からバレエの発表会の話を聞いて
憧れてたわたしに チケットを送ってくれました(^o^)♪

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100613_1646~01_0001.jpg

ママ友は萬田久子さんのような美しさで★
禄の級友は伊藤美咲ちゃんのようでした♪

その日はわが家の男子はバンド練習でスタジオ入り

私は久しぶりに女の子に戻った気がしました(笑)
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100613_1243~01.jpg

火曜日から 長男の修学旅行で ダメ母ですね寂しい…気持ちでした今日帰ってきます★
結婚記念日20周年もありました★
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100615_1700~02.jpg

そして 突然でしたが叔母さんを 天へお見送りして ゆっくり眠りにつかれました