♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100609_2006~02_0001.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100609_2144~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100513_1439~01.jpg


~★こんばんは★~

昼間は暑かったですねほんとに

京都は連日30℃

夜も更けて今は涼しいです(^.^)


6月9日 ロックの日
神戸 三宮 高架下
プレオープンのライブハウス

「太陽と虎」

に 長男のバンド

★US AIR FORCE★

出演しました♪
登場のSEは

★スティービー・ワンダー★
♪Don't You Worry About The Thing♪

大会で知り合いになった
★ラックラスター★
★ムジーク★
・・・

お兄さんバンドとの共演楽しそうでした♪

神戸は遠かった~
京都から新快速でも一時間弱

仕事から帰りに直行して間に合いました!
よかった♪

違う場所へ行くと
違う匂いがしますね

ドラマにでてきそうなロケーションの所でした!



風景の写真はボスの傑作です♪
きれいでしょう~

休日野外で楽器を持ち合わせ練習する場所の一つです

今日も息子達に
仕込んでました
7月31日ライブで演奏する予定の

★ストーンズ★
♪サティス・ファクション♪

★キング・クリムゾン★
♪アイ・トーク・トゥ・ザ・ウィンドウ★

チビ浄はベース がんばってますよ
インプットされてるので覚えは早い
技術練習あるのみです
陸上部でくたくたですが…

お兄はコピー早いです♪楽しそうに音拾っています


今回 フルートの代わりに
ボスの友達亀ちゃんが
尺八を吹いてくれます
ロックテイスト一杯の亀ちゃん
素晴らしいセッションになるでしょう~★

楽しみです♪