~こんにちは♪お天気いいですね~♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100508_1050~01_0001.jpg

今日は『母の日』私の母も優しい 元気な母です♪

病気知らずの母も
年老いてからですね
内科医からは
血液検査の数値から…歩いた方がいいわとか
整形外科医からは
歩き過ぎはちょっとね…とか

いつもわたしの方が助けてもらうことが多く
今でも感謝の気持ちは変わりません

たまに 日帰り温泉で背中洗いっこしたり
仲良しです

そう思うと私も娘を産んでいたかったなぁとおもいます(笑)

そんな母に 宇治市植物園の年間パスポートをプレゼント!しました

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100430_0955~02.jpg

ウチの家と里の家のちょうど間位のところにあり
坂道は厳しいですが
なかなかいい散歩道です
植物園で花や草木を愛でてくれたらとおもい
どう?ときいたら それがうれしいなぁーと
良かった~★
喜んでくれて


『プリシラ』ですが いい映画です★★★
オーストラリアのロード・ムービーです

ママがでてきます

あまり内容は言いたくありませんが 自然や音楽♪セリフがイカした映画です

ママの日なので 良かったら借りてみてください♪

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100322_0827~01.JPG