♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100504_0936~01_0001.jpg

★~こんばんは~★
やってきました5月3日(祝)
今日は ライブDAYです

fm894 ★Yam Yam Yammy★

ヤミー♪ちゃんの公開録音がありました
麩屋町六角のイタリアンbicchiereさんにて 美味しいミニライブに
リスナー仲間さんと行って来ましたよ!

★ターコイズ★

新曲らしく素敵な曲でした♪

BLTは一緒に歌えて感激!

まだ持ってないミニアルバムをサイン入りでゲットしました
ヤミーちゃんの歌声はわたしの心に響く…
安らぎます★
また
昼間のイベントへ行かせてもらいますね~★
♪後藤さん♪のアコースティックギターも良かった~★ですよ

ありがとう★ございました