♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100504_0943~01_0001.jpg

3バンド目は
★バッド・マン・ターヤン・オーバー・ドライブ★

TATSUYA(Vo.G)
roku(Vo.G)
Jo(B.Cho)
Kobayan(Dr)

B.T.O.
ガンズ・アンド・ローゼズ
フォーリナー
バッド・カンパニー
KISS
THE WHO
T.REX

70'sのメドレーを飛ばして
オリジナルのボーカル掛け合いの♪バラード♪
そして和歌山から駆け付けたヤッチンさん
を加えてビートルズナンバー二曲!!

つい 3月まで 小学生だった 次男のJO

良くやった~★

ファミリーバンドにコバヤンを迎え
ハードなバンドに仕上がりました★
ありがとう★コバヤン


♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100503_2103~01_0001.jpg

トリは

★瀬川洋&トラベリン・オーシャン・ブルー・バーズ★

瀬川洋さん(Vo.G)
上原裕ユカリさん(Dr)
須川光さん(Org.Cho)
シゲさん(B.Cho)

瀬川さんは10代から米軍キャンプでアメリカンロックをやっていて
ビートルズのゲットバックがまだ日本で発売されてない頃すでに完コピでテレビに登場!
まさか このかっこいい人が
自分の大先輩になり
バンド人生にこれだけ大事な部分を占めるなんて
夫 ボスは思ってもみませんでした

月日はたち ボスの身近な人となるなんて思ってもみませんでした

瀬川さんのライブは
熱く!!

これでもかぁ~というくらいかっこいいパワフルです

★THE BAND★ の ♪ウェイト♪

会場のみんなでハモりすごーい!

♪トンネル天国♪
も 待ってました ノリノリでした

幸せでした ありがとう★