♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100426_2118~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100428_1243~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100426_2116~02.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100426_2124~02.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100426_2125~01_0001.jpg


♪またまた こんにちは♪


4月26日 月曜日 外タレ来日情報!が入った頃★

直ぐさま チケット家族四人分取りました(笑)

その前から AC/DC 気になるし…
モヤモヤしてましたが
あきらめて アンガスはレポートを楽しませてもらうことに(汗)

億万長者だったらなぁ~~~$

来日DVDは予定はないのかな…?なんて(笑)


さて ★ゲイリー・ムーア★

ボスも行けて よかった!!

一番行きたかった人!死なんでよかった言うてます(笑)

家で見ていたDVDのインタビューでは


★ゲイリー・ムーア★が14歳のころ通い続けたライブハウスの
皆がさわりたくない嫌がるアンプから

憧れの★ピーター・グリーン★はシールドのジャックを差し

とてつもなくきれいな『音』でギターを奏でたそうです

店の床から壁まで共鳴して

ゲイリー・ムーアやそこに居た人たちは感激したそうです

思いを込めて語っていました
14歳でいろいろ感じていたんですね


その★ゲイリー・ムーア★にやっと会えた!

バックミュージシャンとは あまり タッグがとれてないふうでしたが…

さすがご本人は素晴らしい…

一度だけ 2曲目
ファイヤー・バード を使われましたが

全て レスポール ★

いつもウチでDVDを見ている あのゲイリー・ムーア氏が 70メートル位のところに居てはる!!


実は
始まりまでの時間に
ステージ最前列まで行って
セット見てきました~★

「(^o^)♪ダメですよ」

って わかってますよ係りのお兄さん!

別に登る訳ではありませんからね(笑)

マイクにピンクのピックが3つ付いてました
シンプルなステージは
マーシャルアンプとドラムオルガンベーアン
そして ギター



★OH PRETTY WOMAN★から始まり

・・・

★WALKING BY MYSELF★
で大合唱!

★STILL GOT THE BLUES★
を聴けて大満足でした

ボスのお友達も二人合流して パンフレット見せてもらったり

最後 トレーラーへ 楽曲を積み込むの ジーンときました★

四人で行けて 感謝です(^o^)♪
ウチの未来のミュージシャンも 何かしら 感動してくれたに違いありません★