♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100416_2158~01_0001.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100416_2150~01_0001.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100416_2156~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100416_2147~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100420_0724~01.jpg


★こんばんは~★

またまた ♪バイレーツ・ロック♪ の映画のお話です(^ε^)♪

去年の10月公開で やっと先月DVDがでました!!

レンタルにも並んでいるかな?

興味を持った方々はぜひとも観てくださいね~♪

素晴らしい♪楽しい♪音楽の世界へ♪行ける事マチガイナシ!!
一押し!ですよ★

前回10月の日記にもかきましたが

封切りすぐに一人で観て(これは息子達にも見せてやらないと…)と
二回目はR12でしたが 12歳になってばかりのチビも兄も連れて行きました(笑)

ちょっと 思春期の男の子は恥ずかしい かったみたいですが
かえって オープンになんでも話せて よかったと思ってます(笑)

14日の
FM COCOLO 765Mhz
ジーン長尾さんの
4月限定カムバックDJでも

★パイレーツ・ロック★話とサントラについて たくさん話されていました♪

60年代 イギリスでの法律が届かない海上での 海賊放送局の実際にあった実話に基づいた ストーリーです★

一日わすがか45分間しかポップスを流さないBBC…に対抗した
人気DJ達の魅了的なお喋りや物語にそって
素敵な曲の数々が流れます

ニュージーランドの
★リチャード・カーティス★監督の思いが詰まっています(^-^)♪

ぜひとも観てくださいね~♪

私はDVDも何回観たことか…サントラに入っていない ストーンズなんかも入ってますよ!!

何回観ても飽きませんね~~♪


さて 飽きませんのは
我が家のお弁当★

息子達もすくすく育ってくれてます!!

お弁当包みはストーンズだよ★