♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100410_1313~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100410_1309~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100331_1238~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100331_1241~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100328_1637~01.jpg


★こんばんは~★

ずいぶんお休みしてましたが
いつも ご訪問ありがとう★ございます(^o^)♪


自己紹介では
柳が好きだと
書いていますが

オバケではないです(笑)

風が吹いてもしなやかになびく
枝やそのたたずまいが好きだなぁ

春の風は時に強くて

大好きな柳のように
あるがまま吹かれたいですが…

そうはいかない 事も
踏ん張り過ぎて 風にやられたり

たくさんのお水を吸い上げず
潤いがなくなって
元気がなかったり

いつも +と- が
同時にやってきたり

疲れてしまったら
ダラリとしなければ
折れてしまいます


たくさんの喜びや悲しみ

4月は出会いも別れもあります

空を見て 雲の流れ
月の形

地面を見て小さな花に咲かせた人の思いを
考えたり

今日はまだ芽ぶいていない
さみしい街路樹の
根元に植えられた
パンジーに感動しました

いっぱい車の排気ガスがかかる場所なのに

きれいに植えられ
可愛く咲いてました

また 風が吹いて落ちた桜の花

あんまりきれいだったので ハートに並べました


最後の小さな ブーケは
駅構内の花屋さんのものです

こんなブーケ
もらいたいな★

ずっとハードな一日でしたが

イーグルスを聴いて
うれしくなったり
ありがとう♪♪

好きな音楽を聴くのは
心が休まるなぁと思いました


なので更新させてもらいました♪♪

載せたい事
いっぱいありますが

のんびり あとから させてもらいますね

また 見に来てくださいね♪♪

★おやすみなさい★