♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100328_1632~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100328_2032~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100328_1825~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-IMG_5458.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-IMG_5417.jpg


★こんばんは~♪お久しぶりです★

年度末 皆さんおつかれさまでした(^o^)♪
お花見の予定も ぼちぼちですか★
いいですね(^o^)/♪

3月末にですね~
★US AIR FORCE★のスタジオ録音がありました♪


「かーちゃんは 写真を撮ってくれへんか」と頼まれ

邪魔しちゃいかんと思いながらも

大丸デパ地下で生姜焼き弁当を買い♪
遠慮気味に 最後の一日の数時間

都会だー大阪へ♪♪

地下鉄の吊り広告は
清志郎さん一色!

思わず ごめん ワンショットしちゃいました★

ロケットみたいなのは地下鉄の天井から
ぶらさがっている
シャンデリア!?

心斎橋だよ♪♪

エンジニアの松岡さんは
若造のUS(宇治の少年)にとても親切にしていただいて

おかげで 彼らはリラックスして 録音できた様子

回さへんし どうぞー♪と
練習のつもりのテイクも ちゃんと録音していただいて

緊張せんように いろいろ気遣ってくださいました

高一だもん ドキドキするよね

中三の時は京都で♪ステーション♪を録音しましたが

その時も全部自分達で…

今回は オリジナルも増えて ライブも数をこなして

いろいろ 引き出しが増えて
たくさん やりたい事
やったようで
持って帰ったのはじめて聴いて びっくり!
しましたが…

ボス曰く

若いしなんでもやったらいい

まだ 何回でもやれるから 好きなようにやれ~と♪♪


トリオでのステージの音に慣れていて

だいぶ バージョンがちがうように思えますが

4月2日と3日に my space に Upしました(^-^)♪

試聴は PCより
私のルームに

マイスペースのバナーを貼り付けましたので
よかったら クリックして

聴いてみてくださいね♪

ライブのスライドショーも ご覧になってくださいね♪

私の撮った 写真です♪



どうぞ 応援 してくださいね♪

よろしく★お願いいたします