♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100319_1732~01_0001.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100319_1818~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100319_2001~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100319_1953~02.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100319_2001~02.jpg


♪♪こんにちは♪♪

19日(金)は忙しい一日でした(笑)

卒業式 終わってから
一人兵庫県尼崎まで やって来ました!

JR大阪から 阪神梅田まで
慣れてないので たくさん 歩いたなぁー

しかし!

いいもの 見つけた!!こんどカメラ持って行こう!

通路にね


その近くに 立ち飲み屋さんがあったなぁー

お酒がいけたら 立って呑んでみたい★


さて 「尼崎Deepa」は阪神尼崎駅前の
ライブハウスです

やってくるのは 二度目

ドラムセットが置いてある★★あたりまえだけど

なんかワクワクしますねー★

今日は10代イベントなので 空気がクリーン(^-^)

去年のストファイHジェネ祭り09'大阪エリア代表決定戦のメンバーの同窓会的 イベントでした

心斎橋クラブクアトロや
テレビに出ていた 人達に 一斉に会え
あの頃に戻ったようでした

ほとんどのバンドは
高校卒業…

おめでとうございます★

USは弟分なので
また かまってやってくださいね♪

主催の★ネイキッド・ブルー・スター★

ありがとう♪


会場では 各バンドのPTAにもたくさん 出会いました(笑)
みな ビデオやカメラや(笑)ら…




帰りは また 私の得意な 「ぼーっと」が…

阪神尼崎駅から梅田に行きたかったのに

乗り間違いでしたね

東大阪まで行って
なんで 近鉄電車走ってるん?

と気付いた時は
もう奈良の方が近い所まで来てました…
わーい♪

失敗だ~

知らない駅で降り
親切な駅員さんが
時刻表と地図を出して説明してくださり

メモまで書いてもらいました
家帰れるかなぁ

ボスとチビに電話してこっちは大丈夫やしなーと声聞いて
ちょっと安心(*^.^*)

駅員さんが書いてくれたとおりに

37分の普通で石切まで行って
降り同じホームの急行に乗る
大和西大寺着 五分位で乗り換え( 大きな駅なので間違いないようにと…)

ほんとに親切でやさしい駅員さんでした
感謝します♪♪

石切の次は大和西大寺発
京都行きですよ!
新田辺止まりじゃかえれませんよ!と

最終電車は
込み込みでした

無事に家に帰って
すぐに
息子も帰って来ました!ちゃんと打ち上げやってね

ドジな私は 長い一日でした(^o^)♪

京都→大阪→兵庫→大阪→奈良→京都

帰りは鈍行ミニ旅行でした♪ハハハ

ライブ応援してくださった方々 ありがとう~★