♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-IMG_4678.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-IMG_4614_1.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-IMG_4715.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100314_2259~01.jpg


★こんばんは★

!!!

うちのギター小僧
♪ベストプレーヤー賞受賞しました♪


3月14日(日)
京都会館第2ホールにて

財団法人京都ユースサービス協会「ライブキッズ運営事務局」主催の

『LIVE KIDS vol.20』アマチュアミュージック&ダンスフェスタ2010(music部門)20周年記念大会

★US AIR FORCE★

Dr 章吾 17才
Vo,G 禄 16才
Ba,Cho 匠 16才

♪I'm Surrounded♪
(~Myspace試聴可)
♪155♪
(ストファイHジェネ09着うたダウンロード可)

二曲演奏という事で中高生部門にて 出場しました!



2月28日(日)には 京都FM 89.4 αStation 『トワイライト・アベニュー』で出場エントリーバンドとして曲がオンエアされて♪

たくさん励ましメールをいただき★ありがとう★ございました♪

また大会当日は
会場に来てくださって応援してくださった方々ありがとう★ございました♪♪

大会は公募による高校生から30歳までのボランティアスタッフの方々が企画・運営を心をこめてすすめて下さいました
ありがとう★ございました

実は去年も出場したのですが
まだ中学生だった彼らは受験生でもあり

オリジナル曲は一曲しかありませんでした(笑)

~Myspace~
http://www.myspace.com/usmarimo

♪STATION♪

中3の冬 はじめてスタジオ録音
三人で自力で録って来ました

そして去年のライブキッズvol.19で

オリジナル曲♪STATION♪
THE WHO のコピー♪ビハインド・ブルー・アイズ♪

で出場したのが
ついこの間のよう…

一年間でいろんな大会に出て
たくさんライブして
たくさんいろんな人とつながりましたね

再チャレンジです♪

本大会出場メンバーも仲良くしてくださってる先輩バンドもみられ



★Naked blue star★
★Burst Open★ゲストバンド
★ぱぷりか★
★HANZ UP!!★ゲストバンド



一緒のステージで
会えるの
禄は楽しみにしていました(*^^*)

今まで 賞には 縁が無かったので 禄の名前を呼ばれた時は 驚きました!
違う人の名前が頭にあって…

選らんでくださった方々 本当にありがとうございました

『ベストプレーヤー』に認めてくださって
こんなにうれしいことはありません

中高生・一般部門も含めて(15組)からでした



うれしいです
親ばかで
すみません(*^.^*)
感謝の気持ちで一杯です

一生忘れないでしょう★
また彼はギターに精進します♪

16歳1ヶ月と一日の禄

バンドの両腕
章吾くん
匠くん
あっての禄です
いつも支えてくれてありがとう★

ジミヘンのTシャツがよかったのかな♪
今日は背中弾きしてないのにね
ジミヘンありがとう★

★US AIR FORCE★

気に入ってくださった方々 また 見守ってくださいね!


中高生部門のグランプリは
うれしい ★ネイキッド・ブルー・スター★アニキでした

!おめでとう!



19日(金)は尼崎Deepaにて ネイキッド…US… バースト… etc

よかったら見に来てくださいね!!

http://43.xmbs.jp/TNTooo000