♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100305_2101~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100306_1340~02.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100307_1406~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100307_1437~01.jpg


こんばんは♪寒いですね


金曜日の午後から日曜日まで

ウチの男子三人が『春恒例の旅』に出てました

私は仕事…

親父と息子の旅は昔から続いておりまして

いつも留守番しています(^_^)/~

男同士しか話せないことや 旅行中だと 話せることが あるんだとか

幼児の頃は片方づつ連れて旅し

今回は夫は病気療養中の身なので

頼りになる息子二人とも一緒に

前回の★レイド・バック・ナイト★のライブで
和歌山から駆けつけてプレーしてくれた

ヤッチン♪さん を訪ねて南紀まで

いい空気をたくさん吸って帰ってきました


もちろん 旅の度 ?!わが家は楽器持参です
ライブしなくても
宿でも 海でも 山でも
セッション♪♪

ヤッチン♪さんとやった
ビートルズナンバー
歌声は最高!だったと
禄は言ってました



金曜日の晩は
私は仕事帰りに 前から行きたかった
★ラジャス★のライブに参戦
かっこいいツインギターサウンドを
聴かせてもらいました!!

街には★ジミヘン★のポスター!!後数日やなぁ発売…


そのあと

お気に入りのラジオ番組のリスナーさんと
出会い!!
一杯しか飲め無かったけど
久しぶりに ホットウイスキーを
焼き鳥も 美味しいかったです♪

楽しかった~♪♪
素敵な女友達と
ご夫婦さん
お店のご主人♪ぴんさん
・・・ありがとう★

今度いつ行けるだろうか…
なかなかですが
忘れないでね


でも 家には一人
きちんと鍵確かめて
電気つけっぱなしで

土曜日 休みだったので久しぶりに 里に帰りました

お手伝いするつもりが
近くの温泉に行こうということになり

笠置町の かささぎ温泉へ
ちょっと遠まわりして
青谷の梅林 和束の茶畑を ドライブしながら…

お父さん 歳とってるのに運転してくれて
私のためにありがとう
いつも温泉では 夫と息子達は男湯
女湯といつも 別々ですが
今日は母と背中洗いあいっこしました

いつまでも 元気で 居ててほしいと 切に思いました

ありがとう★


しかし 夜は 自宅で一人
鍵を確かめ
ずーっとラジオ付けて
いつもは 洗濯の度 丸まった靴下をひっくり返し 砂が飛び出したり

買い出しの食料もほぼ一日でなくなる冷蔵庫も

開けたのは一回

寂しかった~

次の日は仕事帰りに
2月の冬眠から再開した

近所の『えぜこ』さんで遅いお昼ご飯

チキンとヒヨコ豆のカレーをよばれました

丁寧に作られたカレーは美味しい味でした

その店には 私の好きそうな本がたくさん棚にありまして★

『かもめ食堂』を全部読んで帰りました
映画見そこねたので…
涙が出るような 言葉がありました

お勧めですよ…


携帯の充電が切れてるのか…

どうしてるんやろと思ってるところ

日曜日午後9時

三人のやからが帰って来ました

ほっとしました
夫も無事
これでまた
音楽がガンガン鳴ってる我が家に戻りました♪


南紀でお世話になった
ヤッチン♪さんご夫妻
ほんとにありがとう

子供たちかわいがってくださって!禄は只今 数学試験勉強中ですよ~


スティービー・ワンダー歌いながら…気楽やなぁ

図太く生きるほうが
得かも…