♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100304_1318~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100303_0811~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100304_2103~01.jpg


★こんばんは~♪

京都は 雨は上がりましたが 強い風が吹いています

『 つくし 』

です♪お池の土手に伸びてました!

アット ラスト!

春ですね~

今日はショップの飾りを替えました!

お雛さま たちを片付けて
桜餅と花見団子 桜の枝を飾りましたよ


カレンダーはお気に入りの亜土ちゃんのかわいいLadyです♪

3月になってもう4日目ですか!

少し寒さが戻りましたが ちゃんと 土筆くんも今年も顔見せてくれました


★ビヨンセ★の
♪アット・ラスト♪

『キャデラック・レコード』

去年の映画公開前に
FMから聞こえてきて…
FM付き携帯なので
誰?と
即着うたダウンロードしました

ビヨンセ★?なんで
この歌?
と思い…続け
「1Q84」を二冊読破するときずっと
この♪アット・ラスト♪だけを繰り返し聴いていました

なんてうまい歌…

(わたしの記事で★キャデラック・レコード★夏に書いてます…)



チェス・レコードの創設からの「真実に基づいた物語」

『キャデラック・レコード』

という映画が公開と知り楽しみでした(*^o^*)


しかしながら 忙しかった…夏

短い公開期間

DVDが出るのが楽しみでした!

ついに

タワレコで見つけ
この映画DVDと
『ブルース&ソウル・レコーズ』という雑誌購入!


★エタ・ジェイムス★
★フィービー・スノー★
★ビヨンセ★

三人の♪アット・ラスト♪

ビデオで見比べて
それぞれ 素晴らしいなぁーと


タワレコに行ったおかげで
珍しいも雑誌見つけましたよ!

買った訳は

特集 ブルース・ハーモニカ 吹いてる?

と言うのにひかれて

ページをめくると


FROM ABROAD

■グラミー賞受賞者発表!
・・・
■エタ、重病か

72歳のエタ・ジェイムスが 1月末現在カリフォルニア州の病院に入院している…と

残念ですね…
元気になって欲しいです


映画は

★レナード・チェス★エイドリアン・ブロディ

★エタ・ジェイムス★ビヨンセ・ノウルズ

★マディ・ウォーターズ★ジェフリー・ライト

★リトル・ウォーター★コロンバス・ショート

★チャック・ベリー★モス・デフ

★ハウリン・ウルフ★★ストーンズ★

・・・

ぜひ

ブルースが好きな方…

素敵なキャデラックもたくさん出てきますよ
エンド・ロール

にある 言葉 ぜひ見てください♪