♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100214_1903~01_0001.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100218_1405~01.jpg


こんばんはo(^ヮ^)o

★US AIR FORCE★


3週間ぶりのライブがありました★彡



前回は遥か遠く岡山に届くほどの
兵庫 東加古川 にて
遠征ライブへ招かれ

【JR関西ぐるっとパス】を片手に
終電に間に合うように帰って来た彼らは

修学旅行から帰って来たように興奮していました♪

呼んでくれた
★アオトキブカ★さんありがとう(*^o^*)/~

母はあまりの遠さに
見に行く事はできませんでしたが

「いい演奏できた~~♪」と

テレ朝ストリート・ファイターズHジェネ
大阪大会で知り合い
親交を深めたおかげで

尼崎の★Naked blue star★さん
東加古川の★アオトキブカ★さん

先輩バンドにかわいがってもらえて

★US AIR FORCE★は幸せです♪


ギター・ボーカルの禄も13日に16歳に仲間入り!
ベーシスト匠16歳
ドラマー章吾17歳

三人で今年も いい楽曲を作り
また一つ大きくなるよう
修業の日々…♪♪



バレンタインからすでに数日が過ぎてしまいましたが

今日の写真はですね★
2月14日(日)
『京都三条VOXhall-BIG BANG-』
【消えたチョコレート】という
題のついたライブに出演した時の彼らです!

なんとも前列メンバー3人のPTA(笑)ほか…
みんな応援しているよ~~♪

初めて★US★を見て♪155♪(着うた)
の演奏の時 ステージの前に来てくれた娘

ほんとに★ありがとう
彼らの曲を聴いて
心に残って帰ってくれた人がいてくれたのを
目にして なんとも感激しました


…ありがとう…また来てね

いつも応援してくれてるお友達やバンド仲間★ぱぷりか★さん

遅くまでありがとう♪


そして 2月21日(日)
★US AIR FORCE★
『京都MUSE』に出演します♪

【巡る旅】と題のついたライブです

大阪のつわものがやってくると聞きました♪
★US AIR FORCE★

全力でがんばれ!!!
よかったら覗いてくださいね★

http://43.xmbs.jp/TNTooo000