♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100127_1256~01.jpg


こんばんo(^ヮ^)o!

ごぶさたしてました
♪いつも★ありがとうございます♪

★Eight Days A Week★
おなじみのビートルズのナンバー

フェードインで始まる曲ですね~♪

この曲みたいに 数日間が

あーっと言う間に 過ぎていきました


あれから ★ジミヘン★の予約をして♪

たくさんの方々と会い

ウチのボスのライブがあり♪
(…開催の準備から当日もたくさんの方にお世話になったので
ぜひ写真をアップしようと思っています…)


!しかしながら!

なかなか 不器用な私は

PCでの記事編集に手こずり

^_^; 昨日 眠る前

『 そう! あせらずいこう』と(笑)


なので 今の気持ち

★一週間に8日★です
すぐに寝る時間になり
またすぐに起きる時間がやってきまーす♪

明日はラッキーな1日でありますように♪


♪ありがとうございます♪

楽しみにしている ブロガーさんの記事が
たくさん更新されていて♪

読む時間 たくさん☆いな



家事をしながら
★チープ・トリック★25年アニバーサリーライブDVD

横目でみながら♪♪
「また大阪へ来て☆いな」と

♪リック♪の投げたピック
子供達はステージの前まで拾いに行ったよ!宝物です(*^^*)

では おやすみなさい