♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100110_1859~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100104_1813~01.jpg

こんばんo(^ヮ^)o

寒さが増してきましたね~ちらりと小雪が舞いました


♪♪楽しみがひとつ増えました!!

14日のちっちゃい新聞記事にね

■ジミ・ヘン新アルバム

だと!!すでにご存知の方も多いかと思いますが♪♪

思わず切り抜いてコルクボードに貼りました(笑)

【死後40年の今も根強いファンを持つ伝説的ギタリスト…これまでにアルバムに収録されていない作品を集めた…3月9日に発売されることになった。…新アルバムのタイトルは「バレーズ・オブ・ネプチューン」1968~70年の12曲…】

「誰!切り抜いたん?母ちゃんか!」と


写真は連休に大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来た時の★アメリカン・グラフィティ★のあのドライブ・インです(*^^*)

USJは小学校最後の次男のリクエストに応えてやりまして大喜び!

久しぶりに四人で…寒さが増す前でお天気は晴れでした!感謝!

テーマパークに興味のない 夫と長男には少し申し訳なかったですが 持参のアコースティック・ギターを弾いて待っていてくれました

ジョーズのエリアではなつかしのロックが一杯 ★ジョン・クーガー・メレンキャンプ★よかった~大きな音で鳴り響いてました

またあったかい季節に行きたいな~♪


もうひとつの写真は
チビがごほうびのマンガBECKをホッコリ読んでマス★

これで揃ったそうで…ぼちぼち私も拝借しようかなと

マンガのおかげもあってベース・ギターの練習も真剣になってきました~