♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100106_1827~02.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100106_1940~02.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100106_2025~01.jpg


★US AIR FORCE★

2010年初ライブです
1月6日♪本日♪

京都MUSEに出演しました!!

KYOTO MUSE Presents『放課後CALLING』の最後を飾りました

年末にVOXホールとクラブメトロに連日お世話になり
経験が増え

ますます いい音になってきましたよ~♪

照明とPAさんありがとうございました★

メンバーの親同士握手仕合い「音良くなったなぁー・いいライブやった!」と

恥ずかしながら 親バカですね

メンバー三人は楽しそうでリラックスして
のびのび演奏していました♪

きっと応援に来てくださった顔(*^o^*)/~に力が湧いてきたんでしょうねー★

ギャルバンの♪ぱぷりか♪さんたち
かわいい~♪

終わってから話ししてくれてありがとう★


★US AIR FORCE★は
禄が15歳
匠が16歳
章吾が17歳

もうすぐ誕生日で禄は16歳になりますが

司会者の方も年子みたいで笑ってられました

家族の私も初めて聴く新曲でオープニング♪知らんうちに曲作って…いつも秘密なんだから


見に行来てくださった方々

本当にありがとうございました(^o^)


明日1月7日は
兵庫 尼崎 Deepaにてライブです♪
バンドの音源は

こちらから↓

http://43.xmbs.jp/TNTooo000


♪応援してくださいね♪