♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100103_1356~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100103_1355~02.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100103_1355~01.jpg

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-100103_1408~01.jpg


★あけまして★おめでとう★


今年も
大好きなロック♪の話
京都の話
映画の話
お料理や家族のバンドの話 …

ぼちぼち綴って行こうと思っています♪



一日は『グッド・モーニング・ベトナム』

二日は『ブルース・オールマイティー』

と家族四人で映画三昧でした。
『グッド・モーニング・ベトナム』で素敵なDJに心打たれ
…平和な日本に感謝し


『ブルース・オールマイティー』で
元気で笑える今を感謝して

また他力本願に頼らず
切り開くのは自分の力だよと言い合い

新しい年を迎えられてありがたいなと思っています♪



映画も観るとまた続けてみたくなりますね~
早く『パイレーツ・ロック』DVD出ないかなー♪


去年から始めた
つたないブログですが
いつも最後まで読んでくださった皆さん

ほんとにありがとうございました(^o^)



写真は仕事帰りに

空いていた素敵なCafe
家のそばなんです



おぜんざいをよばれました

ほうじ茶の香り届けたいくらいです♪

いただきます(o^-^o)
小豆のおいしいこと!甘過ぎずお豆の味わいがとってもいい…
丁寧に創られてるな~
メニューの表紙に

『 ぼんやり、どうぞ 』

と…良いでしょ

ぼんやりしに又来たいな

京都市内に行かないとないような 私の好みのお店が 近くに出来て ちょっと 幸せな気分です♪♪

では また…♪

★どうぞ よろしく おねがいします★