4/14、渋谷CLUB QUATTROでのきみだけ★LIVEをもってハニースパイスの白石ゆのちゃんが卒業しました。

4/1に卒業が発表されて役2週間。あっという間の2週間でした。

初めてハニスパのゆのりんこを観たのは昨年3月の生誕祭。一目観ただけで、一曲聴いただけで惹きつけられました。それから1年と少し。こんなに早く卒業を見送ることになるとは思ってませんでした。

この1年間、ハニスパに行くといつも楽しかったし、ゆのりんこに会えて、大好きな歌声が聴けるのが幸せでハニスパでの想い出は本当に楽しいことばかり。特に昨年9月の3rdワンマンライブ、メジャーデビュー決定の発表もあってこれからのハニスパの未来に期待しかなかった。そこから半年ほどでこんなことになるなんて…という思いです。

あきにゃんが卒業して、ゆのりんこが卒業して、ぺろもいなくなって…ハニースパイスっていう名前は残るしありたん、さきちーもいるけどそれはもう自分が好きになったハニスパじゃない。これまでの楽しかった想い出はなくなるわけじゃないけど、これからも楽しい想い出を作れるかというとゆのりんこ抜きじゃきっと無理。これからのハニスパがどうなるかはわからないけど観に行くことはなくなるだろうなと思います。

ゆのりんこは今後もステージに戻ってきたいという想いがあるみたいなので、それを楽しみに待っていたいと思います。

ハニースパイスの白石ゆのちゃん、今まで本当にありがとう。

これからのゆのちゃんも今まで以上に心から応援していきたいと思います。これからもずっとぴんくちゃん♡

{20324AF1-C549-451C-A0A7-4F8097AB474F:01}