数日前ですが、3/4にハニースパイスのライブに行ってきました。ずっと週1くらいで行ってたから2/18以来ちょうど2週間ぶりっていうのが感覚的に久しぶりすぎて…

{718BAA65-9F7A-4D22-ABA7-CE33F45503D5:01}

渋谷のRUIDO K2でのライブで、順番は直前にじゃんけんで決めるということで最初から間に合うように向かってギリギリ到着。FES☆TIVE→エルフロート→ハニースパイスの順。理想的でした!

FES☆TIVEはハニスパとの2マンを少し前にやった時に、ライブパートには間に合わず聴けなかったのでようやく聴けた。グループ名どおり賑やかな感じの曲だった印象。

エルフロートはハニスパの次に好きなグループ。新メンバーが加入してからは初めて観れた。

1. 精霊Night
2. PAIN ~AIの証~
3. エルフショット~あなたと出逢えた軌跡~
4. 時折マーメイド
5. ライズ オブ アリス
6. 奇跡の旗

やっぱりPAINと時折マーメイドが好きで、特に時折マーメイドの「泡になる前にあなたにそばにいてほしい 恋に恋したわけじゃなくあなたに恋した」ってところが好き!

最後がハニスパ。エルフロートで少し前に行ってて、もうちょっと前の方に行こうと思ったら1番前までいっちゃった。

1. おすすめのアイコトバ
2. Happy
3. Sunflower
4. B.R.W
5. 恋のカラフルマジック
6. ぷるぷリズム

久しぶりに観たハニスパは本当に楽しかった。Sunflowerはなかなか聴けないから聴けるとすごくテンションあがるし、Happyもカラマジもすごく大好き!!

次はゆのりんこ生誕祭になっちゃいそうだけど、昨年のゆのりんこ生誕祭が自分のハニスパデビューでゆのりんこの歌声に惹きつけられてハニスパにハマったので、今年も本当に楽しみ。この生誕祭がちょうど1年前の今日だったな。