2/15の日曜日はアフィリア・サーガの14thシングル『Never say Never』のキャンペーンに行ってきました。場所は池袋の東武スカイデッキ。

{85E81BB2-813E-45EC-A0DE-9AC0C89CE0BA:01}

{10F0A3D2-7871-4B85-A05D-AD47E1275DB7:01}

前回サーガちゃんに行ったのは昨年12/30のZepp東京。ハニスパを観に行ったライブのトリがサーガだった。

グラロジにユアがいたので、ギリギリまでグラロジにいての2部だけ参加。でもかなり押してたのでもうちょっとグラロジにいれば良かったななんて思ったり。いつもどおり個握だけの参加で、マホ、ミュナちぃ、レイミー、ルイズ、コヒちゃんへ。

マホはグラロジ組以外で唯一まともに話せる後輩ちゃん。最近はマホのダンスが好きなのでいつも観てるよー的なことを。

ミュナちぃは今回が2回目で、さすがに覚えてもらえてはいなかった感じ。お疲れさまーとか無難な会話をして終了だけど、ぽわぽわ癒されますね。

レイミーは今回で3回目かな?グラロジにお手伝いしに来た時にも会ったことあるけど。レイミーに行く時は100%ユアの話しかしない。「グラロジのユアちゃんに会ってきたけどこれからレイミーの握手行くって言ったら羨ましがってましたー」とか(笑) おかげでユア好き先輩として覚えてもらえたみたい!

ルイズとコヒちゃんには今日はキャロたん卒業2周年なんだよー!って言ってきた(笑) もうそんなに経つんだーとか、グラロジもっと入りたいなーとかそんな会話をして終了。

そう、2/15はキャロたんのアフィリア卒業日。あれから2年。本当に早いなぁという印象です。ソランとかユアとか、キャロたん卒業後も好きなキャストはいるけど、やっぱりキャロたんが1番だなってことあるごとに思います。ユアも本当に大好きなんだけどね!!

次は明日のハニスパライブ。天気が悪いみたいなのが心配だけど、45分ステージだし楽しみたいと思います。