先週の2/14に浅草花やしきの参加型イベントと、大宮ラクーンでの毎月恒例の大宮発アキバ行き!に行ってきました。ぴよの日!

{F54A0FD1-42FD-46A5-81A8-896010CEF81C:01}

{12AD6A77-0179-4959-9DB9-3986ACE963A6:01}

浅草はひよりん!大宮はまゆち!1日で2人に会えるなんて幸せな日でしたヾ(*^◇^)人(^ー^*)ノ

浅草のイベントは、花やしきを使ってバレンタインにちなんだストーリーで謎解きをしながら隠されたものを探して行くという参加型イベント。バレンタインだからカップルばっかりで1人で行った自分には辛いイベントでした(笑) 同じくぼっちの人と組まされたし。でも久しぶりのひよりんがかわいかったからよし!(*^◇^*)

大宮は山口勝平さんをゲストに迎えていつもの感じのイベントでした。まゆちたちビットプロモーションの新人声優さんたちは、萌えキュンシチュエーションという自分で考えるキュンとするシチュエーションを勝平さん&前田さん相手に披露するというもの。まゆちのが1番キュンキュンしました❀.(*´◡`*)❀. このイベントでは谷田部さんのインコをもっと聴きたい!

浅草と大宮の間には池袋に行ってユアにも会えたのでこの日は最高でしたね!!

次のブログでは日曜日のサーガちゃんキャンペーンのことを書きます!