ハニスパさんを観に下北沢SHELTERへ行ってきました。週1ペースでハニスパ行ってますね。

{2FC59C82-4020-4650-AE14-7436AACABEC2:01}

昨年に酒井香奈子さんや清水愛さんが出てた舞台を観に行って以来の下北沢。ライブというより舞台の印象がある街ですね。

今回のハニスパは珍しくバンドとの対バンということで、結成以来2回目というレアな感じのライブ。きっかけはゆのりんこが元アフィリアのタタさん(るしゃにゃん)に誘ってもらって実現したらしい。思わぬところで繋がるものだなぁと思いながら、久しぶりにるしゃにゃんに会えるのも楽しみでした。

30分ステージのハニスパのセトリがめちゃくちゃアツくて

1.Happy
2.おすすめのアイコトバ
3.サヨナラ恋心
4.恋のカラフルマジック
5.恋愛Emergency
6.B.R.W

の6曲。盛り上がり曲ばっかりで後ろの方で観てたのがもったいなく感じたくらい(笑)

特にサヨナラ恋心の時に感じたけど、ゆのりんこの声がなかなか治ってこなくてこの日も声が違うなぁと心配になってくる。なかなかまとまった休みも取れなさそうだし、来月には生誕祭もあるし、無理はしすぎないで欲しいと感じました。

ハニスパの後は爆音のドラムとかギターとかで印象には残ってるけど好きにはならないなぁという感じでした。

るしゃにゃんの初音階段は何曲か知ってる曲もあったけどこっちもバンドが爆音でるしゃにゃんの声があまりちゃんと聴けなかったのが残念。そっちがメインなのかもだけど。歌ってる姿とか後ろ姿がすごくスタイルよくて綺麗だった…

るしゃにゃんの物販にも行ってソロチェキをお願いしました。ホントに美人…アーヤとモコもライブを観に来てて元学院カフェのメンバーがたくさんいたのが懐かしかった。

次のイベントは14日のひよりんの出る参加型イベント!それが終わったら同じ日にまゆちの出る大宮発アキバ行き!

まゆひよに会えるのが楽しみで仕方ないですヾ(*^◇^)人(^ー^*)ノ

ハニスパてゃんは18日のチケットを行けるかわからないけどとりあえず買っちゃったので行けるようにがんばろうと思います。

{07BA6A4E-56B4-4A03-AA59-B915CAF2E8CF:01}