渋谷のRUIDO K2にてハニスパのライブがあったので行ってきました。

{3F60C752-8A59-4DD0-A29E-C08C7FD6AF1B:01}

ゆのりんこのライブを1週間観れないと寂しさを感じる今日この頃。

4組出演で出番はじゃんけんで決めるとのことで観れないと嫌だから最初に間に合うように会場へ。結果的にハニスパは最後でエルフロート→熊田佳奈絵→レディキス→ハニスパの順に。

ハニスパを観に行く時にいると嬉しいと最近感じるグループがエルフロート。曲も好きだけどダンスが好きでアイリちゃんが好きです。

セトリは

1.精霊Night

2.PAIN~AIの証~

3.ホワイトエンジェル

4.時折マーメイド

5.奇跡の旗


この中ではPAINが一番好きで、だいたいエルフロートに行くとこれは聴けるので嬉しい。時折マーメイドも最近かなり好きになってきたので今回も良かったです。ホワイトエンジェルを初めて生で聴けたのも嬉しかった。ようやくエルフショットのCD買いました。


熊田佳奈絵さんはとにかかちっちゃいなーという印象。ステージパフォーマンスは…あんまり好きになれない感じでした。あぁいうのが好きな人もいるんだろうけど。


レディキスはこの前ハニスパとの2マンで観たけど、千葉咲乃ちゃんがなんとなく印象に残ってる。前回のMCが面白かったからかな(笑) Chu Chuって曲は結構いいと思います。


ハニスパはみんな可愛すぎた。ゆのりんこはもちろんだけどあきにゃんもありたんもさきちーも…特にショートさきちーをまじまじと見たのは初めてで可愛くなったなぁという印象。


セトリは

1.TKS

2.B.R.W

3.放課後フィーバー

4.恋愛Emergency

5.恋のカラフルマジック


最近なかなかサヨナラ恋心が聴けないのは残念だけど、恋愛Emergencyからの恋のカラフルマジックは最高にテンションが上がる!


DVDの発売が延期になったのは残念だけど、それでも2週間ほどだしわくわくしながら待ちたいと思います。


今日と明日はまゆちの出演する舞台、お座敷コブラさんの『RUN』


とても面白かったけど、千秋楽が終わったら詳しい感想を書きたいと思います(*^ー^*)