なかなかかわいくできたー!
 
ハーブがなかったけど
まぁいいや(笑)
 
 
 
 
 
 
 
これが結構大っきい!
 
一回で大二つと
小2つできた!
 
 
 
苺好きにはたまりません
 
 
 
 
でも材料は苺とヨーグルト
あとはお砂糖と粉ゼラチンだけ!
 
 
しかもミキサーで
がーっとやるだけなので
 
簡単!なのにおいしー!
 
 
ずぼらでお菓子作りとか苦手な
わたくしでもちゃんと
できたよー(笑)
 
 
まだ苺半パック残っとるけなー
次は何作ろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豆腐救済措置ー!
 
 
簡単なのに美味しかった!
 
 
 
また太るな…
 
 
 
一回でこれが4つ!
 
 
でも一個が結構大っきい!
 
 
 
次はこのぐらいのやつで
作ろう(笑)
 
 
 
 
 
 
靴下屋のカタログが
かわいくてにやにや
 
 
 
 
この靴かわいー!
 
 
靴下は実はもう買った(笑)
 
 
 
レモンイエローかわいい!
 
 
 
 
さて、続き続き
 
 
 
 
 
 
7/4発売
 
 
・DVD・ブルーレイ両方発売 
・初回4特典 
1・特典映像 フジドキュメント未公開含む再編集版 
2.フォトブック
3.特製BOX 
4.ポストカード
 
 
 
 
やったやった!
 
つーいーにー
 
 
 
7月までがんばろ!
ついにわたしも
ブルーレイデビューかな
 
 
 
 
楽しみー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトなのでゆるゆるの
動きやすい格好で!
 
 
 
今日は全身FRAPBOISです(笑)
 
 
Tシャツかわいい!
 
口のとこがFRAPBOISになっとる!
 
 
 
白もあるんやけど
汚れたのでランニング用に(笑)
 
 
 
靴もFRAPBOIS
 
 
 
カーディガンだけ
ジーナシス!
 
 
 
カーディガン欲しいな~
 
 
 
実家帰ったらUNIQLOいこっと。
 
カーディガンとスヌーピーTシャツ買いに
 
 
 
 
バイトは動きまわってへとへと(笑)
午前中はのんびりやったけど
午後は結構バタバタしたなぁ
 
 
 
楽しかった
 
 
 
 
ちょっと仮眠とったら
また勉強開始!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜ご飯は
 
「きのう何食べた?」2巻より
かぼちゃと豚肉のカレーうどん
 
 
 
 
この段階でにやにやが
とまりません
 
 
 
 
 
カレーの救済措置として
カレーうどん作ることはあったけど、
カレーうどんから作るのは
はじめてっ!
 
 
とりあえず2人分作って、
うどんはのびるので
一玉だけ入れた!
 
 
明日残ったのにもう一玉入れて
食べよっと
 
 
そういえば
「きのう何食べた?」6巻が
23日に出るらしい
 
 
5巻と一緒に買わなくては
 
 
 
明日は何作ろうかな~
 
 
 
とりあえず今日のバカレア
ほっくんがかっこよかった
 
 
大物の予感!(笑)
 
 
 
さて、卒論!
ケーキが焼きあがるまでやろっと。
 
 
 
 
 
 
もーもー欲しいのありすぎて
困る困る(笑)
 
 
とりあえず財布はもう絶対
これか
これにする!
 
 
あとあとサンダルが…
両方かわいすぎる!
履き回しききそう♡
 
 
 
ちょっと高いけどね…
靴は多少高くてもいいと
思っております。
 
 
 
あとブレスレット♡
 
 
 
これから手出すこと増えるしね
季節的に。
 
 
 
あぁ…惹かれます(笑)
 
 
 
 
とりあえず教育実習のための
帰省が近いので
冷蔵庫一掃計画実施中!
 
 
まず豆腐救済措置として
 
豆腐とヨーグルトのチーズケーキ
作ります!
夜中の料理ほど抜け出せない
ものはないです(笑)
 
 
 
昨日は苺ヨーグルトプリンが
成功しました!
試作品(笑)
まだ大っきいのが2こあるので
飾り付けせねば!
 
 
でも甘酸っぱくて最高に
わたし好みの味
 
プリンっちより完全に
ムース!
 
 
いくらでもいける!
 
 
 
 
あぁ…あったかくて
眠たい
 
 
今日運動会の学校も
あるみたいで、子どもが
ぜーんぜんおらんで暇な午前中でした(笑)
 
 
そんでお昼休み突入~
 
 
 
 
 
なんか昨日の残り物だけなのに 
やたら豪華(笑)
 
 
 
 
 
 
またおデブまっしぐらだ…
 
 
 
しかも、職員さん優しすぎるけ
チョコレートやら栄養ドリンクやら
 
色々くださるの
 
 
 
おデブまっしぐら…
 
 
 
栄養ドリンク!
がんだーむ(笑)
 
 
いただきました!
 
 
 
でもだめだ…眠い(笑)
 
 
 
食べたら余計眠い…
 
 
 
 
 
 
朝ごはんにおにぎり
作ったんやけど…
 
 
ワタシオニギリニギレナイ。
 
 
日本人として恥ずかしい
 
 
握力のなさかなぁ
あとは手が小さいけ?
 
 
むーん。
 
 
 
いつもおにぎり製造メーカー←
にお世話になってます。
 
 
 
おにぎり上手に作れるように
なりたいです
 
 
 
 
さぁ!午後もがんばる!
 
 
 
 
今日の夜ご飯は
かぼちゃと豚肉のカレーうどん
作るむふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のは…
 
 
 
肉みそあんかけ炒飯
サンラータン
ポテトサラダ
エビマヨ
 
 
 
完全に中華です
 
 
 
きのう何食べた?3巻より~
 
 
これも同じく3巻より~
 
 
エビマヨはじゃがいもと
アスパラでかさまし(笑)
 
 
 
 
教育実習で教える範囲っち
やっぱギリギリにならか
わからんのやね~
 
 
今日電話したらとりあえず
金融と財政のとこっち
言われたけど
 
まだハッキリわからんらしい!
 
 
 
でも現代社会っちことが
わかったけよかった!
 
 
 
がんばろっと!
 
 
明日バイトだ~
明日こそまっすぐ帰ってランニング
するぞー!!
 
明日は二子玉川の方に
行こうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注射は何回うってもきらいです…
 
 
 
 
血を抜かれるのもきらいです…
 
 
 
 
雷の方が全然いいや
 
 
 
全身w closet
 
 
このブラウスが好き!
 
フリフリ~ ♪
 
 
 
靴下は靴下屋!
薄いピンク ♪
 
 
 
靴は白いデッキシューズ
 
 
 
春だからか血を抜かれたからか
頭がぼーっとするわ~
 
そしてダル眠い…
 
 
何時間でも寝れる気がする(笑)
 
 
 
 
とりあえずいちごがダメになる前に
苺ヨーグルトプリン作ろっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CANVAS DERBY   £175.00
 
 
 
SHIBORI KNOTTED SANDAL   £95.00
 
 
SUEDE BALLET PUMP   £85.00
 
 
SUEDE ANKLE BOOT   £169.00
 
 
Felicie Wedges / Anthropologie
 
 
 
ステキ靴ー!
 
ちなみに今は
£1.00=JP¥77.58らしいので
買うなら今かなー
 
 
 
 
 
 
あぁ、映画観に行きたいなー!
 
ダークシャドウとスノーホワイト
 
今観たい映画