昨日は久しぶりにみっこと
遊んだ~
 
 
 
 
買ったばっかのTシャツ着た(笑)
着心地いい~
 
 
 
靴はオールスター!
 
 
しかもみっことお揃いやった(笑)
 
 
 
 
昨日はTSUTAYAとか
電器屋とかいったあと
 
カラオケ行って
 
 
 
そのあと
 
 
 
 
苅田港に久しぶりにいって…
 
 
小さい頃にお世話になった
町民プール
 
 
廃墟になっとった(笑)
 
 
 
今は新しく大っきい温水プールが
できたんよねー
 
 
 
 
懐かしかったー
 
 
 
 
んで空港いって展望デッキで
足湯に入ってきた
 
 
 
大人は100円。
 
かなーり気持ちよかった
 
 
 
あと、魚部の水族館!
福岡にもいろんな魚おるんやね~
 
絶滅危惧種とかもおって
はっとした!
 
 
 
 
いやーかなり充実したデートでした
みったんありがとー!
 
 
 
 
 
 
TSUTAYAが5枚で1000円やったけ
借りてきたー!
 
 
我が家の大画面さんで観たくてね(笑)
 
 
 
 
 
でも、我慢できずにさっき
自分の部屋でこれ観ちゃった←
 
 
 
ででーん!
 
 
 
 
 
ずんっと吸い込まれて
出てこれませんでした(笑)
 
 
楽しかった!
 
 
けどやっぱ大画面で観たいけ
また明日観ようかな(笑)
 
 
 
 
迫力がやばそう
 
 
 
 
パソコンでもすごかったもん!
 
 
 
 
 
いつみても仲良し兄弟!
 
 
 
にやっ
 
 
 
 
アルー!
 
 
 
エドー!
 
 
 
 
また映画やってくれたら
嬉しいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日UNIQLOで買ったやつー!
 
 
 
 
 
UTは安いげ夏はかなり
お世話になりまする。
 
 
 
 
タピオカ・プディング♡
 
このこ好き(笑)
 
よかったね!Tシャツになって!
夢がかなったじゃないか
 
 
 
これはお母さんと
色違い
 
 
 
クラシックなミッキー♪
 
 
 
 
ライトブルーのカーディガン。
 
 
カーディガン色違いも欲しいな♪
 
 
 
 
iPhoneの充電器も買ったー!
 
 
ミントグリーンかわいっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家に帰ってきてからは
毎日6時起きです
 
 
 教育実習はじまってから
のことを考えてね…
 
 
早起きは三文の得です
 
 
昨日のcode*
 
 
w closetのロングスカートを
チューブトップみたいにして
着た!短め!
 
 
 
 
 
 
そんで寝る前にこれを…
 
 
 
 
 
 
スピッツ素敵すぎる…
今日はこれを大画面で観ます
 
 
 
 
はぁ…素敵…
 
 
 
今から教材しまーす!
 
 
 
っちいうのをさっきの記事の前に
書いたはずがちゃんと
更新できてなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くしゃみくしゃみ
 
 
 
くしゃみがやばい
 
 
 
5巻かっちった
 
 
 
本当は
でたばっかの6巻も
欲しかったんやけど
売り切れやった…がーんっ
 
 
 
 
いやー今回もよかった!
 
何回も読んでしまう
 
 
 
そして…
 
 
 
大画面スピッツ!
 
 
大画面感があんまり
伝わりませんね(笑)
 
 
 
 
教材研究が意外と楽しいよー!
 
 
 
今日福岡は雨ですちょっと
肌寒いです。
 
 
 
 
 
やっぱ実家はキッチン広くて
料理がしやすい
 
 
 
 
本日は明太マヨ炒飯を
作りました
 
 
 
おばあちゃんが買ってきてくれる
魚屋さんのおいしい明太子が
あるんやけど、
そこのお店が今月いっぱいで
閉まるらしくて
ショックが隠しきれません…
 
 
こんな美味しい明太子
他にないのにー
 
 
 
ああ…
 
 
気を取り直して…
 
 
中華鍋久しぶりに
使ったけどやっぱ優秀
 
 
そしていつも通り作りすぎたけど
あまっても食べてくれる
人がおるっちありがたい(笑)
 
 
 
 
おばあちゃんも気に入ってくれたけ
よかったー
 
 
夜はミルフィーユ鍋か
豚しゃぶサラダにしよっと!
 
 
 
さて、着替えてまたちょっくら
出かけてきます(笑)
 
 
 
仕事終わりのお母さんと
合流して教育実習に
必要なもの買ってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
快適な実家ライフを満喫中~
 
 
 
とりあえずリビングにある
テレビがでっかくなっとって
びっくりした(笑)
 
 
 
昨日、ご飯食べそこなって
飛行機の中で食べた!
 
 
 
ハーベストの宇治抹茶は
友達がくれたー
 
 
 
袋開けた瞬間
抹茶のいい匂いが…
 
 
 
かなり美味しい!
抹茶好きにはたまらんと思う!
 
 
 
 
そんでもってこれがまた美味い…
 
 
とろとろで名前の通り
まさに濃い!
この大きさで150円するけど
買う価値あります。
 
 
 
 
 
 
高校のとき部活で
お遊びで書いたやつがでてきた(笑)
 
BUMPー♪
 
 
 
懐かしい思い出
 
 
 
 
今日はお昼から教育実習の
事前打ち合わせ~
 
 
 
まだまだ全然実感が
わきません…
こんなんで教育実習大丈夫かな(笑)
 
 
 
でもやるからには
楽しみたい
 
 
 
先生とか教育実習仲間と
たくさんお話ができれば
いいな~
 
 
もちろん生徒ともねっ!
 
 
 
 
さて、今からちょっくら
走ってまいります
 
 
 
おばあちゃんが帰るたんびに
大量におこづかいを
くれるんやけど…申し訳ない
 
 
 
大切に使うようー!
 
 
 
 
今日はごはんどうしようかな~
夜友達と会う予定入らんかったら
なんか作ろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家帰ってきたー
 
 
弟2人ともおらんけ
2階が全部わたしのものきゃはー
 
 
 
3つも部屋あるー!収納もいっぱい!
来年からここはわたしの
パラダイスよ~
 
 
 
今日はガーリーな感じ。
足写ってますわたしの(笑)
 
 
靴下はシルバーのキラキラ。
 
 
 
靴はこれ!POU DOU DOUの!
お気に入り♡
 
 
 
カバンはこれー!
 
 
以上です。
 
 
 
自分の部屋戻ったらまさかの
プレゼントが…
 
ままん
 
 
ありがとー!じっくり観る!明日!
 
 
 
あとこれももらった(笑)
小顔なるかしら?
 
 
 
とりあえず明日は昼から
教育実習の打ち合わせやけ
早起きして走ってくるー!
 
朝ラン
 
 
 
ひなた連れてこうかなっ♪
 
 
 
 
ではでは
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまさに
しっちゃかめっちゃかな一日(笑)
 
 
 
飛行機今日と思ったら
明日やったし…
 
学校の中で定期落とすし…
 
 
 
服装明らかに間違えて
寒しい…(笑)
 
 
 
そんでもなんか結果幸せなのは
多分好きな人たちに会えたからー
 
 
 
みんなの優しさとか
あったかさに触れました…ホロリ
 
 
教育実習前に会えて良かった!
頑張ろういい合えて元気みなぎるー!
 
 
明日もちょっこし学校寄らなやけど(笑)
 
明日こそは帰る!
 
 
そんで別に南国に行くわけでも
ないのに、実家に帰るときは
いっつもなんか薄着で帰ってしまいます。
 
 
まぁ東京よりあったかいやろ的な…
なぜかね(笑)
別にたいして変わらん(笑)
 
 
 
足がうつってますが(笑)
 
 
まじで寒かったこれは…
行きはまだ大丈夫
やったんやけど
帰りがつらい…
 
 
一応ストールはおったけど
なんせぺらっぺら(笑)
 
でもこれ肌触りがすごい
いいのよー
 
 
確か地元で買った気がする。
 
 
高校生のときにね。
 
 
 
学校の友達に
マロンクリームちゃん
みたいっちいわれた(笑)
 
 
マロンクリームちゃん懐かしい…
 
 
 
なかなか名前でてこんで
しばらく悩んだ(笑)
 
 
 
 
さて、今日はあったかそう!
なにきようかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あわわわ…やるべきことが
いっぱいすぎてパニック(笑)
 
 
 
今日はオール確定であります。
 
 
あー荷造りしないとなぁ
 
 
でも卒論のやつが先か…
うげー
 
 
 
とりあえずしばらく留守にするので
冷蔵庫からっぽ大作戦として
 
苺のパウンドケーキ
作った!
 
 
 
 
おいしー!
 
 
でも味わってる場合じゃないので
バナナケーキ焼きつつ
勉強再開ー
 
 
 
とりあえず帰ったらひなたと
戯れよっと。