あけましておめでとうございます。
あけましたね
2016年到来。
早すぎて色々ついていけない…
毎年恒例の三社参り
いつもの神社へ!♡
いやーよー笑った!笑
おみくじも大吉でました!
別の日にひいた恋みくじも
見事大吉ー!!!♡
年内にいい出会いが必ず
あるらしい!!必ずよ!!!
そこまで言われたらあるわな←
2016年に期待!!!!!
そんな2016年の目標は、
何事にも貪欲に!!!!!
仕事も遊びも、そして貯金も!!!
あとはやっぱ健康第一です。
心もカラダも健康じゃなきゃ
何事も楽しめません。
わたしは胃が弱くて
すぐ気持ち悪…となるので
冬はとにかくあったかい飲み物。
腸は丈夫なのに胃がな~
遺伝ですね。
元々一人で観に行くぐらいには
好きやったんやけど、
観て、よかった、終わり。
みたいな浅ーい楽しみ方をしており。
それでも十分楽しいんやけど♡
最近は、一回観て終わりというより、
そのあと、色々調べたりして
また気になってもう一回観て、
新たな発見!みたいなのが
楽しくてね。
観た映画については
ノートに書いてまとめてます。
今年もいっぱい観るぞー!
早いとこ(格安)ホームシアター
完成させるぞー!♡
今年もどうぞよろしく(*´ω`*)

